りょうちゃんずBABY引き取り会

去る2月18日、ゆうの飼い主さん、わかちーさんご家族、
みなっちさんと旦那様、Iさんとその娘さんの計8名の方が
子ハム選びの為、私の店へ来られました。(^-^)

時間もちょうどお昼だったので先着されたわかちーさん御一家と
Iさん親子には、とりあえずお好み焼などを食べてもらい、
しばらくおしゃべりしたりしている内にゆうの飼い主さんが
子ハムが入った衣装ケースを持参して登場。
その途端、「可愛い〜!!」とわき上がる声、声。
しばらくの間は食べるのを休んで子ハム鑑賞会へと突入したのでした。(笑)

その後しばらくして、みなっちさんとその旦那様が来店され、
子ハムに気が移りつつもお好み焼を食べてもらい、
皆さんを私の自室へ案内してうちのハム達を見てもらいましたよ。
特につばさや茶太郎の巨ハムブラザーズを手に乗せたりして
その大きさを十分に堪能して頂きました。(^_^)

そしてまた店へと戻り、子ハム選びの時間となりました。
  
いろんな色の子ハム達がたっくさんいます。(*^^*)
色だけじゃなくって、長毛っぽい子もいて驚きましたよ。


  
左の写真はオスハム達です。寝ている子、ぼやぼやしている子
何事かと上を見ている子など実に様々です。
右の写真はメスハム達ですが、
奥の子があくびした所をうまく撮れました。( ̄ー ̄)v



そしてこんな無防備な子ハムも。。ちなみにメスです。
この子は兄弟達に踏まれてもぐーぐー寝ていました。(^_^;

次へ