うい らぶ はむすたあ! タイトル









〜更新停止のお知らせ〜

1999年4月28日より更新を続けてまいりました
当「うい らぶ はむすたあ!」ですが、
2011年5月31日をもちまして一旦更新を止めさせて頂きます。
ここ5年以上、飼育記録しか更新する事ができなくなっていたのと
その他止まっているハム系コンテンツを動かせる見込みがなく、
このHPにとらわれず色々やってみたいと言う
管理人の我儘もありましてこのような次第と相成りました。

右も左もわからない状態から始めたこのHPは
決して見やすいHPでは無かったかもしれませんが、
ここでそして別のハム系HPで出会った数多くの皆さんに良くして頂き、
こんなに長く続けてくることが出来ました。
感謝をしてもしきれません。

一旦更新は止めますが閉鎖ではなく
このHPはそのままの形でここに残しておきます。
またいつかふと思い出した時にでも
懐かしい子達に会いに来てやってください。

…とまぁこんなことを書いていながら
しれっと更新を再開することもあるかもしれませんが、
その時はまた笑って付き合ってもらえると嬉しいです。(^◇^;

ではではひとまず…、
12年もの長い間、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
当HPで紹介した47匹の愛しい子達…

初代魅魅(みみ)

初代魅星(みほし)

がーくん

茶魅(ちゃみ)

魅輪(みわ)

小茶(ちいちゃ)

魅花(みか)

慶貴(けいき・けーくん)

水夕(みゆ)

茶太郎(ちゃたろう)

つばさ

びく

こころ

なみ

しずく

黄魅太(きみた)

蒼魅(あおみ)

魅紗(みさ)

二代目魅魅(みみ)

魅織(みお)

ゆず

春香(はるか)

瑠魅(るみ)

旭魅(あさみ)

魅陽(みよ)

二代目魅星(みほし)

魅月(みつき)

明穂(あきほ)

樹香(このか)

柚堵(ゆうと)

麦穂(むぎほ)

耀魅(てるみ)

桜香(おうか)

彩魅(あやみ)

杏魅(あみ)

柊香(とうか)

魅翔(みか)

駿魅(としみ)

栄魅(ひでみ)

幸樹(こうき)

かがり

魅空(みそら)

瑞魅(たまみ)

菜々魅(ななみ)

泰穂(よしほ)

英魅(ひでみ)

璃魅(りみ)
ハムスター飼育記録はブログ「自然体」へ引っ越しました。

http://sizentai.skr.jp/

舞台は変わりますがこれからもどうぞよろしく〜。(^o^)/



Contents
ABOUT 更新履歴
ハムスター飼育記録
(2011/5/31:更新停止)
自然体」へ移行。
作者のつぶやき
(2011/5/31:更新停止)
自然体」へ移行。
はむすたあギャラリー
わらわら計画
ハム的
写真撮影テクニック
LINK
BBS
今週の写真
*璃魅*

じゃあまた!

と言うわけで更新停止週の写真は璃魅。
新しいブログへの橋架けにも
ちょうどいい子ではないでしょうか。

有り余る元気できっとブログも賑わせてくれるでしょうし、
これからもどうぞ可愛がってやってください。(^^)/


*更新状況*

4/22 カゼノウタに「紀伊半島縦断ツーリング4」を追加しました。

3/23 カゼノウタに「紀伊半島縦断ツーリング3」を追加しました。

3/16 カゼノウタに「紀伊半島縦断ツーリング2」を追加しました。

2/13 カゼノウタに「紀伊半島縦断ツーリング1」を追加しました。



当サイト内にあるもの全ての無断複製、無断転載を禁じます。

Copyright(C) 1999-2011 mikitya (みきちゃ), All rights reserved.