1999年の更新履歴


1999年12月31日
作者のつぶやきに加筆しました。


1999年12月26日
小茶の間その4に、写真を3枚追加しました。
魅輪の間その3に、写真を3枚追加しました。
はむすたあギャラリーの魅輪の間と小茶の間の写真を、
1ページに複数枚載せる様にしました。


1999年12月13日
作者のつぶやきに加筆しました。


1999年12月7日
作者のつぶやきに加筆しました。


1999年12月1日
リンクページのりおんさんのHPを「かめはむちゃちゃちゃ」から
Rion’s Room」へと変更しました。


1999年11月28日
4000HITは、ぴょんさんがゲットされました。
祝!4000HIT突破。\(^o^)/


1999年11月22日
はむすたあギャラリーの茶魅の間その6に、写真を2枚追加しました。
はむすたあギャラリーの茶魅の間と子ハムの間の写真を、
1ページに複数枚載せるようにしました。


1999年11月21日
はむすたあギャラリーお友達の間の、しのやんさんちのだいちゃんの写真を1枚入れ換えました。


1999年11月17日
作者のつぶやきに加筆。


1999年11月7日
リンクページ2に、いぬころさんの「ハムハム写真館」を追加及び相互リンク。
リンクページ2に、ぴょんさんの「ピョコ島」を追加及び相互リンク。
作者のつぶやきに加筆。


1999年11月1日
作者のつぶやきに加筆。


1999年10月25日
3333hitは、みちるさんがゲットしました。


1999年10月24日
トップに表示されていた、参加しているウェブリングのバナーをリンクページトップへと移動しました.


1999年10月23日
がーくんの間その4に、写真を1枚追加。
魅星の間その4に、写真を1枚追加。
はむすたあギャラリーの魅星の間とがーくんの間を、1ページに写真を複数枚載せる様にしました。


1999年10月11日
魅魅の間その6に、写真を2枚追加。
はむすたあギャラリーの魅魅の間を、1ページに写真を複数枚載せる様にしました。


1999年10月7日
3000hitは、はるみさんがゲットしました。
祝!3000hit突破。\(^o^)/


1999年9月28日
リンクページ2に市緒さんの「はむらび堂」を追加及び相互リンク。
リンクページ2のなーさんの「我が家のドタバタ奮闘記!」を「喫茶「じゃんくま」」に変更及び相互リンク。
あゆあゆさんの「ayumi’s page」と相互リンク。
はむすたあギャラリーに魅花の間を新設しました。


1999年9月27日
作者のつぶやきに加筆


1999年9月26日
リンクページ2になーさんの「我が家のドタバタ奮闘記!」を追加しました。


1999年9月25日
リンクページ2にみちるさんの「ぴかぴかライフ」を追加。
リンクページ2にあゆあゆさんの「ayumi’s pege」を追加。
リンクページ2にあきらさんの「あきらのホームページ」を追加及び相互リンク。
リンクページ2を新設。


1999年9月20日
桜花ちゃんの育児記録に桜花ちゃんとこハムの写真集を新設。
「魅魅と桜花ちゃんのカップリング日記」と「桜花ちゃんの育児日記」を
桜花ちゃんの育児記録にまとめました。
2552を、えっこさんがゲットしました。


1999年9月18日
2525(にこにこ)は、今はちろりん丸の飼い主さんがゲットしました。


1999年9月15日
作者のつぶやきに加筆。


1999年9月9日
2332HITを、えっこさんがゲットしました。


1999年9月7日
同お友達の間の、しのやんさんちのだいちゃんの写真を新しい写真に入れ換え。
ハムスターギャラリーの魅魅の間に、その14からその16を追加。
おーたきさんの「ハムのささき」と相互リンク。


1999年9月4日
LINKページにkakkoねいさんの「虹色ぴいす」を追加。


1999年9月1日
作者のつぶやきに加筆。


1999年8月31日
作者のつぶやきに加筆。
LINKページにカン&クロさんの「小動物飼育向上委員会」を追加及び相互リンク。


1999年8月25日
祝!2000HIT突破。


1999年8月24日
トップページの里親募集のコーナーを廃止。子ハムの写真を掲載。
はむすたあギャラリーのお友達の間に、えみさんちのユアンちゃんの写真を追加。


1999年8月19日
作者のつぶやきに加筆。


1999年8月18日
桜花ちゃんの育児日記の中に、桜花ちゃんの写真集を新設。


1999年8月17日
魅魅と桜花のカップリング日記に変わって、桜花ちゃんの育児日記をスタート。


1999年8月15日
作者のつぶやきに加筆。


1999年8月11日
上原勇一さんの、「ハムスター倶楽部」と相互リンク。


1999年8月6日
れちゅやさんにいただいたイラストを、記念CGに展示しました。
はむすたあギャラリーのお友達の間に、まるまるさんちのしいちゃんの写真を追加。


1999年7月31日
作者のつぶやきに加筆。
プロフィールをリニューアル。
トップページをリニューアル。


1999年7月29日
魅魅と桜花のカップリング日記を新設。


1999年7月27日
LINKページに、ままちゃんさんの「Okiraku★Land」を追加及び相互リンク。


1999年7月26日
はむすたあギャラリーの茶魅の間にその14からその16を追加
同じく魅輪の間に、その5からその7を追加。
同じく小茶の間に、その6からその8を追加。
作者のつぶやきに加筆。


1999年7月20日
作者のつぶやきに加筆。


1999年7月19日
はむすたあギャラリーの魅星の間に、その9からその11を追加。


1999年7月18日
1400Hitは、れちゅやさんがゲットしました。


1999年7月15日
作者のつぶやきに加筆。


1999年7月10日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、しのやんさんちのだいちゃんの
写真を1枚、新しい写真に入れ換えました。


1999年7月9日
作者のつぶやきに加筆。


1999年7月6日
作者のつぶやきに加筆。
1234の連番は、みやこさんがゲットしました。


1999年7月4日
LINKぺーじにまとさんの「まとのつぶやき部屋」を追加。
LINKページにMAYUKOさんの「MAYUKOの部屋」を追加及び相互リンク。
しのやんさんの「しのやん放題亭」と相互リンク。
トップページのイラストを変更。


1999年7月3日
1186(いいハム)は、まるまるさんがゲットしました。


1999年6月29日
作者のつぶやきに加筆。


1999年6月28日
はむすたあギャラリーの茶魅の間に、写真を1枚追加。
はむすたあギャラリーに、魅輪の間と小茶の間を新設。
1111Hitのゾロ目は、しのやんさんがゲットしました。


1999年6月24日
作者のつぶやきに加筆。


1999年6月21日
作者のつぶやきに加筆。
すしさんの「いかちゅうworld」と相互リンク。
1000Hitは、すしさんがゲットしました。
祝!1000Hit突破。
999Hitのゾロ目は、れちゅやさんがゲットしました。


1999年6月20日
作者のつぶやきに加筆。
はむすたあギャラリーの魅魅の間に写真を2枚追加。


1999年6月17日
作者のつぶやきに加筆。
はむすたあギャラリーのお友達の間に、しのやんさんちのマルちゃんとだいちゃんの
新しい写真を入れ替え及び追加。


1999年6月16日
作者のつぶやきに加筆。


1999年6月14日
LINKページにすしさんの「いかちゅうworld」と
れちゅやさんの「ぽんぽん ポン太」を追加。
ハムスター飼育記録を新設。


1999年6月13日
900Hitは、はるみさんがゲットしました。
祝!900Hit突破。

作者のつぶやきに加筆。


1999年6月11日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、みやこさんちの
マイロちゃんと、レスちゃんの写真を追加。


1999年6月10日
作者のつぶやきに加筆。
はむすたあギャラリーの茶魅の間に写真を5点、
はむすたあギャラリーの子ハムの間に写真を4点追加。


1999年6月8日
800Hitは、いるかさんがゲットしました。
・祝!800Hit突破。
・作者のつぶやきに加筆。
トップページの壁紙を変更。
はむばか掲示板の壁紙を変更。


1999年6月7日
777Hitのゾロ目は、ままちゃんさんがゲットしました。


1999年6月5日
作者のつぶやきに加筆。


1999年6月3日
トップページにイラストを追加。


1999年6月1日
700Hitは、はるみさんがゲットしました。
祝!700Hit突破。
作者のつぶやきに加筆。


1999年5月30日
ハムすたあギャラリーにお友達の間を新設。
LINKページにしのやんさんの「しのやん放題亭」を追加。


1999年5月28日
作者のつぶやきに加筆。


1999年5月25日
600Hitは、まるまるさんがゲットしました。
祝!600Hit突破。


1999年5月24日
ハムすたあギャラリーの、魅星の間にその6からその8までを追加。
同じく、がーくんの間に、その6から、その11までを追加。
がーくんのプロフィールの体重を更新。


1999年5月22日
茶魅の子育て観察記を新設。


1999年5月21日
作者のつぶやきに加筆。


1999年5月20日
はるみさんの「はむはむワールド」のハムスターリンククラブをトップに設置。
作者のつぶやきに加筆。


1999年5月19日
子ハムの間の子ハムの体重を更新。
500Hitは、みやこさんがゲットしました。
祝!500Hitを突破。


1999年5月17日
ハムすたあギャラリーの魅魅の間にその8からその11までを追加。


1999年5月16日
モモさんの「モモの犬小屋」のHPバナーを変更。
子ハムの間の子ハムの体重を更新。


1999年5月14日
茶魅&子ハム達の種別が間違っていたため、修正。
飼育中のハムスターの体重を修正。


1999年5月13日
はむすたあギャラリーの子ジャハムのプロフィールにケージの写真を追加。


1999年5月12日
400Hitは、はんたあさんがゲットしました。
祝!400Hit突破。
作者のつぶやきに加筆。
LINKページにぽんこつさんの「ハームページ」を追加。


1999年5月10日
333Hitのゾロ目は、まるまるさんがゲットしました。


1999年5月9日
はむすたあギャラリーに子ジャハムの間を新設。


1999年5月8日
トップページのはんたあさんのHPのバナーをはんたあさんの素材集のバナーに変更
300Hitは、モモさんがゲットしました。
祝!300Hit突破。


1999年5月6日
はむすたあギャラリーに茶魅の間を新設。
250Hitは、ままちゃんさんがゲットしました。


1999年5月5日
いるかさんの「はむはむくらぶ」と相互リンク。


1999年5月4日
200Hitは、いるかさんがゲットしました。
祝!200Hit突破。


1999年5月3日
Hoshinoさんの「ハムスタースクール」のハムの輪リンクをトップページに設置。
LINKページにHoshinoさんの「ハムスタースクール」を追加、及び相互リンク
いるかさんに作っていただいたリンクバナーを掲載。
はるみさんに作っていただいたリンクバナーを掲載。


1999年5月2日
カウンタ150は、はるみさんがゲットしました。
田中あゆみさんの「ハムスターのごみ箱」と相互リンク。
LINKページを五十音順に修正。
はるみさんの「はむはむワールド」と相互リンク。


1999年5月1日
カウンタ111のゾロ目は、めぐぞうさんがゲットしました。
トップページにはんたあさんからいただいたCGを掲載。
祝!100Hit突破。カウンタ100はまるまるさんがゲットしました。


1999年4月30日
しんさんの「Shinの部屋」と相互リンク。
カウンタ88、たて続けにはんたあさんがゲット。(^o^)
カウンタ70もはんたあさんがゲットしました。
カウンタ66のゾロ目は、はんたあさんがゲットしました。
プロフィールに愛車セローの写真を掲載
まるまるさんの 「ハム好きさんいらっしゃ〜い」と相互リンク
LINKページにりおんさんの 「かめはむチャチャチャ!」を追加及び相互リンク。
カウンタ60またもや自爆。(^^;


1999年4月29日
祝!50Hit突破。カウンタ50は鍋島さんがゲットしました。
はんたあさんの 「はんたあのお部屋」と相互リンク。
カウンタ40は自爆でした。(^^;
LINKページを一部修正。
LINKページを開設。


1999年4月28日
カウンタ11のゾロ目は、はんたあさんがゲットしました。
カウンタのラッキー7はままちゃんさんがゲットしました。
はむばか掲示板の一番乗りは、まるまるさんでした。
「うい らぶ はむすたあ!」ついに始動。


1999年4月26日
ひとまず完成。