2001年の更新履歴


2001年12月30日
はむすたあギャラリー、お友達の間の宙とばかママさんちの間2に、
新しい写真を2枚追加しました。


2001年12月28日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ゆきさんちのハム達を追加しました。


2001年12月26日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
のんちさんちのハム達1と2を追加しました。


2001年12月12日
リンクページ3に、ゆっぺさんの「ふじに日が登る」を追加しました。


2001年12月9日
23456HITは、のんちさんがゲットされました!\(^o^)/


2001年11月28日
230000HITは、わんかなさんがゲットされました!\(^o^)/


2001年11月27日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のつばさの間に、
その4からその6を追加しました。


2001年11月25日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
わんかなさんちのハム達5を追加しました。


2001年11月20日
はむすたあギャラリー、お友達の間のわんかなさんちのハム達4に
写真を2枚追加しました。


2001年11月17日
はむすたあぎゃらりー、お友達の間のわんかなさんちのハム達4に
写真を1枚追加しました。


2001年11月15日
リンクページ3に、
seiさんのホームページ「黄はむ倶楽部はうす」と、
ダヤヤンさんのホームページ「J’s−Factory」を追加しました。


2001年11月13日
ハーボットを始めました。トップの下の方にいますので
?を押して遊んでやってくださいね。(^^)/


2001年11月11日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
わんかなさんちのハム達4を追加しました。


2001年11月10日
22222HITは、ましさんがゲットされました。(^o^)


2001年11月4日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ましさんちのハム達を追加しました。


2001年11月2日
はむすたあギャラリーお友達の間の、らなさんちのハム達2に
新しい写真を3枚と、らなさんちのハム達3を追加しました。


2001年10月29日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ちぃーさんちのハム達7を追加しました。


2001年10月24日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
未来さんちのハム達1〜3を追加しました。


2001年10月16日
はむすたあギャラリーのドワーフの間にある魅星の間を、
思い出のハム達の間へ移動しました。
魅星の間にその12からその15を追加しました。


2001年10月14日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達8と9を追加しました。


2001年10月13日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
らなさんちのハム達2を追加しました。


2001年10月11日
はむすたあギャラリーのお友達の間のデザインを
少し変更しました。
はむすたあギャラリーのお友達の間に
みるみるさんちのハム達1と2を追加しました。


2001年9月30日
はむすたあギャラリーの動画の間に、
「くるくるなみちゃん編」を追加しました。


2001年9月25日
はむすたあギャラリーのお友達の間に
らなさんちのハム達を追加しました。


2001年9月22日
祝!20000HIT突破!\(^o^)/
20000HITをゲットされたのはYORIさんでした。


2001年9月20日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達7を追加しました。
同じくわんかなさんちのハム達3に写真を一枚追加しました。


2001年9月15日
トップページとリンクページ3に、
みちるさんの「ちびペット★ガーディアンズ」へのリンクを追加しました。


2001年9月11日
はむすたあギャラリーの動画の間に、
「つばさのお引っ越し編」を追加しました。


2001年9月7日
はむすたあギャラリー、お友達の間の
わんかなさんちのハム達3に写真を一枚追加しました。


2001年8月27日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
宙とばかママさんちのハム達2を追加しました。
黄魅太とキャンディーちゃんのカップリング日記をつけ始めました。


2001年8月20日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達6を追加しました。


2001年8月18日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のしずくの間に、
その3とその4を追加しました。


2001年8月12日
はむすたあギャラリー、お友達の間の宙とばかママさんちのハム達に
宙ちゃんの写真を2枚追加しました。


2001年8月7日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、ながりんさんちのハム達5と、
宙とばかママさんちのハム達を追加しました。


2001年7月30日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のびくの間に、
その4とその5を追加しました。


2001年7月19日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達4を追加しました。


2001年7月12日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のなみの間に、
その3とその4を追加しました。


2001年7月10日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
わんかなさんちのハム達3を追加しました。


2001年7月5日
はむすたあギャラリーのお友達の間に
ちぃーさんちのハム達5と6を追加しました。


2001年7月1日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のこころの間に
その3とその4を追加しました。
リンクページ1のたちばないさぎ先生のHP「堀場家へようこそ」を
新HP「CLUB HIMEKINUGE」へ変更しました。


2001年6月22日
リンクページ3にRさんのHP「わん ちゅ〜 ぶ〜!」を追加しました。


2001年6月20日
はむすたあギャラリー、お友達の間のわんかなさんちのハム達2に
新しい写真を2枚追加しました。


2001年6月15日
はむすたあギャラリー、お友達の間のながりんさんのハム達3に
新しい写真を2枚追加しました。


2001年6月13日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間の茶太郎の間に、
その3とその4を追加しました。


2001年6月12日
リンクページ3にサクラさんとみるみるさんが共同で運営されている、
天使堂本舗」を追加しました。
はむすたあギャラリーお友達の間にわんかなさんちのハム達2を追加しました。


2001年6月5日
ハムスターギャラリーお友達の間のわんかなさんちのハム達に
新しい写真を4枚追加しました。


2001年6月4日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間の水夕の間に
その3からその5を追加しました。


2001年6月1日
カウンターの素材を頂いたまゆ工房さんへのリンクをトップに追加しました。
カウンターを自作カウンターへと変更しました。


2001年5月31日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ちぃーさんちのハム達を追加しました。


2001年5月21日
ハムスターギャラリーのお友達の間に、
わんかなさんちのハム達を追加しました。


2001年5月20日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の魅星の間に
その10とその11を追加しました。


2001年5月14日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達3を追加しました。


2001年5月9日
作者のつぶやきに、第2回オフ会報告をアップしました。


2001年5月4日
リンクページ3に、みなっちさんの「はむはむぽろりん!」を追加しました。


2001年5月3日
はむすたあギャラリー、動画の間に新作を1本追加しました。


2001年5月1日
はむすたあギャラリー、お友達の間にながりんさんちのハム達2を追加しました。


2001年4月28日
14100hitをながりんさんがゲットされました。
祝!2周年!\( ̄ー ̄)/


2001年4月27日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間にびくの間を新設しました。


2001年4月25日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間にしずくの間を新設しました。


2001年4月24日
作者のつぶやきに、第1回オフ会報告をアップしました。


2001年4月23日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間につばさの間を新設しました。


2001年4月21日
はむすたあギャラリー動画の間に、新作を1本追加しました。


2001年4月17日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間に黄魅太の間を新設しました。


2001年4月15日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のがーくんの間を、
思い出のハム達の間へと移動しました。
がーくんの間にその10〜その12を追加しました。


2001年4月8日
はむすたあギャラリー、お友達の間に
michiruさんのハム達を追加しました。


2001年4月5日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の魅花の間を
思い出のハム達の間へと移動しました。
魅花の間にその9とその10を追加しました。
はむすたあギャラリー、お友達の間に、
とらちゃんちのハム達を追加しました。


20001年4月1日
まるまるさんのHPと合同で、
里親・里子募集掲示板を設置しました。


2001年3月31日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間に
なみの間を新設しました。


2001年3月25日
13131HITは、しのやんさんがゲットされました。


2001年3月21日
13000HITは、とっちーさんがゲットされました。


2001年3月17日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間に茶太郎の間を新設しました。


2001年3月8日
掲示板を新しくしました。


2001年3月5日
はむすたあギャラリー動画の間に、
わたわた茶太郎編を追加しました。


2001年3月2日
はむすたあギャラリー、慶喜の間にその3とその4を追加しました。
亮ちゃんズBABY引き取り会を、わらわら計画へと移動しました。


2001年2月27日
リンクページ3に、
ぴぃさんのHP「のののの〜の〜生活」と、
N☆PaPaさんのHP「PaPa’s ROOM」と、
じゅんさんのHP「半熟庵」を追加しました。


2001年2月14日
はむすたあギャラリーがーくんの間に、
その7からその9を追加しました。


2001年2月8日
はむすたあギャラリー動画の間に
新作を1本追加しました。


2001年2月3日
はむすたあギャラリー、お友達の間に、
ながりんさんちのレンちゃんの写真と、
同じくマリルちゃんの写真を追加しました。


2001年2月2日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間に、
こころの間を追加しました。


2001年1月29日
はむすああギャラリー内にみきちゃの工作室を新設しました。
はむすたあギャラリーのトップをリニューアルしました。


2001年1月22日
はむすたあギャラリーお友達の間に、
ながりんさんちのマリルちゃんの写真をアップしました。


2001年1月19日
はむすたあギャラリー動画の間に、
新作を1本追加しました。