2002年の更新履歴


2002年12月30日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のしずくの間を
思い出のハム達の間へ移動しました。
しずくの間に、その8からその11を追加しました。


2002年12月21日
はむすたあギャラリー、お友達の間のちぃーさんちのハム達19に
新しい写真を2枚追加しました。


2002年12月7日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間にゆずの間を追加しました。
同じくお友達の間に、のんちさんちのハム達7を追加しました。


2002年12月4日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間に魅織の間を追加しました。
同じくお友達の間に、ちぃーさんちのハム達19を追加しました。


2002年11月29日
リンクページ4に、オグさんの「オグちゃんとハムちゃんズ」を追加しました。


2002年11月27日
作者のつぶやきのトップに、第6回オフ会報告をアップしました。
リンクページ4に、マロさんの「ハムポテ」を追加しました。


2002年11月20日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
2代目魅魅の間を追加しました。


2002年11月18日
はむすたあギャラリー、お友達の間のながりんさん地のハム達16に
新しい写真を1枚追加しました。


2002年11月14日
38000hitはみなっちさんがゲットされました!\(^o^)/


2002年11月12日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の慶貴の間に、
その5からその10を追加しました。


2002年11月6日
わらわら計画に「ゆうがちゃんbaby's 鑑賞会&引き取り会」をアップしました。


2002年11月4日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達16を追加しました。
同じくちぃーさんちのハム達18に、
新しい写真を5枚追加しました。


2002年10月31日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ちぃーさんちのハム達18を追加しました。


2002年10月29日
はむすたあギャラリー、お友達の間のちぃーさんちの間その17に
新しい写真を4枚追加しました。
同じく動画の間にお掃除中だよけーくん編と、
ごはんちょうだい!蒼魅編を追加しました。


2002年10月23日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ちぃーさんちのハム達15〜17を追加しました。


2002年10月21日
はむすたあギャラリー、お友達の間のちぃーさんちの間14に、
新しい写真を1枚追加しました。


2002年10月20日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のびくを思い出のハム達の間へ移動しました。
びくの間に、その6からその10を追加しました。


2002年10月19日
はむすたあギャラリー、お友達の間のちぃーさんちのハム達14に
新しい写真を2枚追加しました。


2002年10月18日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ちぃーさんちのハム達14を追加しました。


2002年10月17日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のつばさの間を
思い出のハム達の間へ移動しました。
つばさの間にその7からその10を追加しました。


2002年10月16日
はむすたあギャラリー、お友達の間のちぃーさんちのハム達13に、
新しい写真を2枚追加しました。


2002年10月13日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ちぃーさんちのハム達13を追加しました。


2002年10月10日
はむすたあギャラリー、お友達の間のちぃーさんちのハム達10に新しい写真を2枚と、
ちぃーさんちのハム達11と12を追加しました。


2002年10月1日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達15を追加しました。


2002年9月24日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間の茶太郎の間を
思い出のハム達の間へと移動しました。
茶太郎の間にその8とその9を追加しました。


2002年8月28日
はむすたあギャラリー、お友達の間のながりんさんちのハム達13に
新しい写真を3枚と、ながりんさんちのハム達14を追加しました。


2002年8月20日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間の茶太郎の間に、
その5からその7を追加しました。


2002年8月19日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達13を追加しました。


2002年8月15日
リンクページ4にくみちょさんの「半熟庵」を追加しました。


2002年8月12日
黄魅太と魅紗のカップリング日記をつけ始めました。


2002年8月2日
はむすたあギャラリー、しずくの間に
その5からその7を追加しました。


2002年7月30日
はむすたあギャラリーの動画の間に
新作を2本追加しました。


2002年7月28日
はむすたあギャラリー、お友達の間の
ゆづさんちのハム達に新しい写真を4枚追加しました。
同じくMAKIさんちのハム達2に新しい写真を3枚追加しました。


2002年7月18日
リンクページ4にさるみさんの「さるみの部屋」を追加しました。
同じくこしょさんの「KOSYO BOX」を追加しました。
32323hitは、ゆづさんがゲットされました!\(^o^)/


2002年7月14日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
わんかなさんちのハム達7を追加しました。
はむすたあギャラリートップの、
飼育状況の写真を更新しました。


2002年7月11日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間の水夕の間を、
思い出のハム達の間へ移動しました。
水夕の間にその10〜その12を追加しました。


2002年7月3日
リンクページ4に、
おつるたろうさんのHP「トラベルナビ」と、
IKUYOさんのHP「いくちゃん’s PARKU」を追加しました。


2002年6月17日
31113hitは未来さんがゲットされました。\(^o^)/
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
のんちさんちのハム達6を追加しました。


2002年6月15日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のなみの間を、
思い出のハム達の間へ移動しました。
なみの間にその5からその9を追加しました。


2002年6月7日
はむすたあギャラリーのお友達の間の、
わんかなさんちのハム達6に
新しい写真を2枚追加しました。


2002年5月31日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達12を追加しました。
同じくトップの飼育状況の写真を更新しました。


2002年5月26日
はむすたあギャラリーの動画の間に、
爆走散歩蒼魅編と、エサ泥棒けーくん編を追加しました。


2002年5月21日
はむすたあぎゃらりー、お友達の間の
モモさんちのハム達に新しい写真を3枚追加しました。


2002年5月20日
祝!30000hit!
30000hitをゲットされたのはseiさんでした。\(^o^)/
はむすたあギャラリーの動画の間に、
ボールでお散歩魅紗編を追加しました。


2002年5月17日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達11を追加しました。
リンクページ4にkusukiさんの「えりーずぃうむ」を追加しました。


2002年5月16日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
魅紗の間を新設しました。


2002年5月15日
はむすたあギャラリーのお友達の間の、
のんちさんちのハム達5に新しい写真を2枚追加しました。


2002年5月4日
はむすたあギャラリーのお友達の間の、
MAKIさんちのハム達1に新しい写真を1枚追加しました。
MAKIさんちのハム達2を追加しました。


2002年5月2日
はむすたあギャラリー、お友達の間の
のんちさんちのハム達4に新しい写真を2枚追加しました。
のんちさんちのハム達5を追加しました。


2002年4月28日
祝!開設3周年!\(^o^)/


2002年4月26日
第5回オフ会報告の5日の分をアップしました。


2002年4月24日
はむすたあギャラリー、お友達の間の、
わんかなさんちのハム達6に新しい写真を2枚追加しました。
同じくながりんさんちのハム達9に新しい写真を2枚と、
ながりんさんちのハム達10を追加しました。


2002年4月20日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のこころの間を
思い出のハム達の間へ移動しました。
こころの間にその5からその8を追加しました。


2002年4月9日
蒼魅と風ちゃんのカップリング日記を付け始めました。


2002年4月2日
ハムスターギャラリーのお友達の間に、
ましさんちのハム達2を追加しました。


2002年3月31日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
MAKIさんちのハム達1を追加しました。


2002年3月30日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
わんかなさんちのハム達6を追加しました。


2002年3月21日
作者のつぶやきに、第5回オフ会報告(4日)をアップしました。


2002年3月18日
はむすたあギャラリー、お友達の間ののんちさんちのハム達4に、
新しい写真を1枚追加しました。
同じくお友達の間のちぃーさんちのハム達8に新しい写真を2枚と、
ちぃーさんちのハム達9と10を追加しました。


2002年3月14日
27000hitは、未来さんがゲットされました。\(^o^)/


2002年3月7日
はむすたあギャラリー、お友達の間のわんかなさんちのハム達5に、
新しい写真を3枚追加しました。


2002年2月27日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間の水夕の間に、
その6からその9を追加しました。


2002年2月26日
はむすたあギャラリー、お友達の間ののんちさんちのハム達4に
新しい写真を1枚追加しました。


2002年2月24日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
のんちさんちのハム達4を追加しました。


2002年2月19日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
のんちさんちのハム達3を追加しました。


2002年2月18日
はむすたあギャラリー、お友達の間ののんちさんちのハム達2に、
新しい写真を2枚追加しました。


2002年2月13日
26000hitは、のんちさんがゲットされました!\(^o^)/


2002年2月11日
リンクページ4にhonさんの「PUIPUIどっとこむ」を追加しました。


2002年2月9日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
きらさんちのハム達1と2を追加しました。
同じく、ちぃーさんちのハム達8を追加しました。


2002年2月5日
はむすたあギャラリーの動画の間に、新作を1本追加しました。
同トップの飼育状況の写真を更新しました。


2002年1月24日
リンクページ4にころさんの「Freckled Angel」を追加しました


2002年1月20日
リンクページ4を新設し、
なみりんさんのホームページ「はむはむ牧場」を追加しました。


2002年1月16日
リンクページ3のN☆PaPaさんのホームページへのリンクを
新HP「papa’s Room」へ変更しました。


2002年1月15日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
YORIさんちのハム達2を追加しました。
YORIさんちのハム達1の中のハムの名前が間違っていたので修正しました。


2002年1月13日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
YORIさんちのハム達を追加しました。


2002年1月8日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
蒼魅の間を新設しました。


2002年1月2日
作者のつぶやきのトップに、
忘年会オフ・オフ会報告をアップしました。