2003年の更新履歴


2003年12月27日
はむすたあギャラリー、お友達の間の
のんちさんちのハム達9に写真を1枚追加しました。


2003年12月18日
58000hitは、モモさんがゲットされました!\(^o^)/


2003年12月2日
はむすたあギャラリーの動画の間に、
登りたいんや!明穂編を追加しました。


200年11月25日
リンクページ5におちゃるまるさんの「しばしば柴犬日記ふたたび」を追加しました。


2003年11月14日
りんくぺーじ5に未来さんの「未来世界」を追加しました。


2003年11月12日
はむすたあギャラリーのゴールデンの間に、
明穂の間と樹香の間を新設しました。


2003年11月10日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
魅月の間を新設しました。


2003年11月9日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
魅陽の間を新設しました。


2003年11月8日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
魅星の間を新設しました。


2003年11月7日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
旭魅の間を新設しました。


2003年11月5日
はむすたあギャラリー、トップの飼育状況と
飼育状況の写真を更新しました。


2003年10月22日
作者のつぶやきのメニューに、第8回オフ会報告をアップしました。


2003年10月15日
リンクページ5にルギさんの「魔法動物連盟」を追加しました。


2003年10月14日
はむすたあギャラリー、みきちゃの工作室に
衣装ケースの穴あけ加工・回し車編を追加しました。
同じくトップの飼育状況と飼育状況の写真を更新しました。
55000hitは、わんかなさんがゲットされました。\(^o^)/


2003年10月9日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の蒼魅の間を、
思い出のハム達の間へ移動しました。
蒼魅の間にその9からその12を追加しました。


2003年10月3日
54321hitは、Romiさんがゲットされました。\(^o^)/


2003年9月18日
作者のつぶやきに愛媛旅行記をアップしました。


2003年8月19日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
しゅ〜くり〜むさんちのハム達3を追加しました。


2003年8月5日
はむすたあギャラリー、お友達の間のMAKIさんちのハム達3に
新しい写真を2枚追加しました。
同じくのんちさんちのハム達9に新しい写真を2枚追加しました。


2003年7月11日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ちぃーさんちのハム達20と21を追加しました。


2003年6月30日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
のんちさんちのハム達9を追加しました。


2003年6月23日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の魅魅の間に
その4とその5を追加しました。
同じく魅織の間にその4とその5を追加しました。


2003年6月19日
48000hitは、わんかなさんがゲットされました。\(^o^)/


2003年5月27日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
瑠魅の間を新設しました。
はむすたあギャラリートップの飼育状況の写真と、
収容状況を更新しました。


2003年5月20日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
しゅ〜くり〜むさんちのハム達1と2を追加しました。


2003年5月12日
46000hitは、YORIさんがゲットされました。\(^o^)/


2003年5月7日
作者のつぶやきのトップに第7回オフ会報告をアップしました。


2003年5月6日
45678hitは、YORIさんがゲットされました。\(^o^)/


2003年4月30日
はむすたあギャラリーの動画の間に、ナイスドリブル春香編を追加しました。


2003年4月23日
45000hitは、ちぃーさんがゲットされました。\(^o^)/


2003年4月22日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の黄魅太の間を思い出のハム達の間へ移動しました。
黄魅太の間にその11とその12を追加しました。


2003年4月11日
44444hitは、ごろんたさんがゲットされました。\(^o^)/


2003年4月4日
はむすたあギャラリー、お友達の間のながりんさんちのハム達16に
新しい写真を2枚と、ながりんさんちのハム達17を追加しました。


2003年3月29日
リンクページ5にころさんのホームページ「cute*f」を追加しました。


2003年3月25日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間に春香の間を追加しました。
同じくゴールデンの間に、ゆずの間6、7を追加しました。


2003年3月7日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の魅紗の間に
その2からその6を追加しました。


2003年3月1日
雪丸君と魅織のカップリング日記をつけ始めました。


2003年2月13日
はむすたあギャラリーの動画の間に、登る春香編を追加しました。


2003年2月12日
はむすたあギャラリーの動画の間に、焦るゆず編を追加しました。


2003年2月8日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の蒼魅の間に
その4〜8を追加しました。


2003年2月7日
リンクページ5を新設し、
ちゃ〜るさんの「ちゃ〜るさんの「ま」ごころ」を追加しました。


2003年2月4日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ゆづさんちのハム達2を追加しました。


2003年1月28日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
未来さんさんちのハム達4,5を追加しました。


2003年1月22日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の慶貴の間を
思い出のハム達の間へ移動しました。
慶貴の間にその11からその14を追加しました。
同じく動画の間に、迫りくる魅織編を追加しました。


2003年1月14日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
のんちさんちのハム達8を追加しました。


2003年1月7日
はむすたあギャラリー、お友達の間のYORIさんちのハム達2に
新しい写真を2枚追加しました。
ハーボットに新しいゲーム「ハーボカード#1」を追加しました。
これを機に全てのゲームのスコアをクリアしましたので、
またハイスコアを出してくださいね!(^^)/


2003年1月3日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
お友達の間のもくじ6を追加し、Romiさんちのハム達1を追加しました。
同じくドワーフの間の黄魅太の間にに、その6〜その10を追加しました。


2003年1月2日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、MAKIさんちのハム達3を追加しました。


2003年1月1日
新年あけましておめでとうございます!
祝40000hit突破、ありがとうございます!\(^o^)/

はむすたあギャラリートップの飼育状況とその写真を更新しました。