2004年の更新履歴


12月30日
はむすたあギャラリー、お友達の間の
ながりんさんちのハム達19に写真を3枚追加しました。
同じくながりんさんちのハム達20を追加しました。


10月19日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさんちのハム達19を追加しました。


10月5日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
しまさんちのハム達を追加しました。


9月29日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間のゆずの間を
思い出のハム達の間へ移動しました。
同じくゆずの間にその8〜その12を追加しました。


8月17日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の魅魅の間に
その6からその8を追加しました。
同じく魅織の間にその6からその8を追加しました。


7月14日
67000hitは、こまさん&のんちさんがゲットされました。\(^o^)/


7月1日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間に
麦穂の間を新設しました。


6月30日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間に
柚堵の間を新設しました。


6月29日
はむすたあギャラリーのお友達の間に
未来さんちのハム達6と7を追加しました。


6月16日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ちぃーさんちのハム達22を追加しました。


6月15日
66000hitは、ちぃーさんがゲットされました。\(^o^)/


6月1日
はむすたあギャラリー、お友達の間のMAKIさんちのハム達に
新しい写真を2枚追加しました。


4月28日
祝!開設5周年!\(^o^)/


4月21日水曜日
はむすたあギャラリーの
お友達の間メニューページをリニューアルしました。
お友達の間にアンリさんちのハム達を追加しました。


4月20日火曜日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間に
樹香っ子の子ハム時代の間をアップしました。


3月11日木曜日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
MAKIさんちのハム達4を追加しました。


3月10日水曜日
はむすたあギャラリーのお友達の間に
しゅ〜くり〜むさんちのハム達4を追加しました。


2月26日木曜日
61000hitはテトさんがゲットされました!\(^o^)/


1月27日火曜日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の魅紗の間を、
思い出のハム達の間へ移動しました。
同じく魅紗の間にその7〜その10を追加しました。


1月20日火曜日
はむすたあギャラリーのお友達の間に、
ながりんさん地のハム達18を追加しました。
同じくトップの飼育状況の写真と内容を変更しました。