2005年の更新履歴


2005年12月22日木曜日
はむすたあギャラリーの動画の間に
彩魅と杏魅の2匹回し編を追加しました。


2005年12月18日日曜日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間の柚堵の間に
その3からその8を追加しました。


12月14日水曜日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の耀魅の間に
その4からその8を追加しました。


12月13日火曜日
ABOUT内のプロフィールに参加しているネットゲームについて追記しました。


12月12日月曜日
はむすたあギャラリー、ゴールデンの間の桜香の間に
その4からその8を追加しました。
同じくゴールデンの間の麦穂の間、春香の間、樹香の間、明穂の間、
ジャンガリアンの間の魅星の間、魅陽の間、旭魅の間を
思い出のハム達の間へ移動しました。


12月10日土曜日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に彩魅&杏魅の間を新設しました。
飼育状況とその写真を更新しました。


10月31日月曜日
作者のつぶやき内に銀塩写真館を新設しました。


10月22日土曜日
はむすたあギャラリーのお友達の間に
ながりんさんちのハム達21を追加しました。


10月15日土曜日
はむすたあギャラリー、ドワーフの間の魅月の間を
思い出のハム達の間へ移動しました。
同じく魅月の間にその2からその5を追加しました。


10月1日土曜日
http://uiham.sakura.ne.jp/に引っ越しました。
トップページを中心にリニューアルしました。
ABOUT(このサイトについて)を新設しました。
親ばか掲示板を新設しました。


9月21日水曜日
リンクページ4におつるたろうさんの「TRAVEL NAVI」を追加しました。


7月9日土曜日
御礼 80000hit突破!^^


6月17日金曜日
わらわら計画に桜香の育児記録〜妊娠期間編〜を新設しました。


5月31日火曜日
はむすたあギャラリーのゴールデンの間に
桜香の間を追加しました。
健在な各ハムスター達の間のプロフィールに載せている
ケージ写真を全て更新しました。


5月23日月曜日
はむすたあギャラリー、友達の間のながりんさんちのハム達20に
新しい写真を4枚追加しました。
おなじくセキレイさんちのハム達1を追加しました。


4月17日日曜日
はむすたあギャラリー、思い出のハム達の間の魅魅の間に
その9からその11を追加しました。


4月3日日曜日
はむすたあギャラリー、思い出のハム達の間の魅織の間に
その9とその10を追加しました。


3月31日木曜日
はむすたあギャラリー、思い出のハム達の間の瑠魅の間に
その5からその11を追加しました。


3月13日日曜日
リンクページを1ページ10件になるよう整理しました。
リンクページ4にN☆PAPAさんの「生物園」を追加しました。


2月27日日曜日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に
耀魅の間を新設しました。
同じくドワーフの間の瑠魅の間、魅織の間、
魅魅の間を思い出のハム達の間へ移動しました。
同じく飼育状況及び写真を更新しました。


2月21日月曜日
リンクページ5にまとさんの「とりとめのない物語たち」を追加しました。


1月25日火曜日
はむすたあギャラリーの春香の間に
その4〜その10を追加しました。


1月16日日曜日
74000hitはなんTiさんがゲットされました。