2006年の更新履歴


11月24日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
栄魅の間を新設しました。


11月23日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
駿魅の間を新設しました。


11月20日

作者のつぶやき内に「みきちゃの散策記」を新設しました。
みきちゃの散策記に「秋の奈良公園周辺」を追加しました。


11月8日
はむすたあギャラリーのドワーフの間に、
魅翔の間を新設しました。


10月23日
カゼノウタに「マキノでランチを」を追加しました。


10月18日
銀塩写真館に新作を追加しました。


10月14日
カゼノウタに「去りゆく老橋を撮るツーリング 〜餘部〜」を追加しました。


9月29日

信州旅行記〜ビーナスラインと小諸を巡る2日間〜 5(最終頁)を追加しました。


9月26日
信州旅行記〜ビーナスラインと小諸を巡る2日間〜 4を追加しました。


9月19日
信州旅行記〜ビーナスラインと小諸を巡る2日間〜 3を追加しました。


9月15日
信州旅行記〜ビーナスラインと小諸を巡る2日間〜 2を追加しました。


9月13日
カゼノウタ信州旅行記〜ビーナスラインと小諸を巡る2日間〜
(1ページ目のみ)を追加しました。


8月23日
LINKに”ハムサイト以外のリンクページ”を新設しました。
ハムサイト以外のリンクページに「ロッジモーティブ」へのリンクを一件追加しました。


8月5日
カゼノウタに「京都北山避暑ツーリング2006」を追加しました。


7月3日
御礼!90000HIT突破!\( ̄ー ̄)/
90000HITは未夢さんがゲットされました。

はむすたあギャラリーの動画の間に、新作を2本追加しました。
同じくトップの飼育状況と写真を更新しました。


6月27日
カゼノウタに「そうだ、越前へ行こうツーリング」を追加しました。


5月26日
カゼノウタに「丹波をブラブラ、ダム巡り」を追加しました。


5月17日
銀塩写真館に新作を追加しました。


4月20日木曜日
カゼノウタに「春の湖北ツーリング」をアップしました。


4月15日土曜日
わらわら計画に杏魅の育児記録(妊娠期間編)を新設しました。


3月28日火曜日
カゼノウタに「津市へ 春の海と風車を見るツーリング」をアップしました。


3月22日水曜日
わらわら計画に彩魅の育児記録を新設しました。


3月12日日曜日
ソラノウタ〜みきちゃのツーリングレポート〜を新設しました。


3月8日水曜日
はむすたあギャラリーのゴールデンの間に、
柊香の間を新設しました。
はむすたあギャラリートップの飼育状況とその写真を更新しました。


2月2日木曜日
はむすたあギャラリー、ドワームの間の彩魅&杏魅の間に
その3からその5を追加しました。


1月13日金曜日
はむすたあギャラリーの動画の間に、
杏魅と回し車編を追加しました。


1月11日水曜日
はむすたあギャラリーの動画の間に、
桜香の新ホイール納車編を追加しました。