動画の間

ここではデジタルカメラの動画機能を使って撮った、
動画を紹介していこうと思います。
ページ下へ行くほど新しい動画になってます。

↓下へ↓

ご注意
お使いのPCの環境によっては再生できない場合があります。
再生するまでに時間がかかる場合があります。
この2点どうかご容赦の程を。m(__)m
Microsoft Media Plyer推奨

尚、wmv版を閲覧する場合には、
Windows Media Player9以上が必須となります。
ページ下部にダウンロードページへのリンクがあります。


魅星の変なクセ編
(mpeg 204KB)
手術をしてからと言うもの、
なんだか変わった事を始めた
魅星です。(^^;
おてんばこころちゃん編
(mpeg 200KB)
ハムスターってどんくさいと思っていたんだけどやる時はやるようです。(笑)
回し車と黄魅太編
(mpeg 253KB)
子ハムって可愛い過ぎます〜!(≧▽≦)
種よこせ!がーくん編
(mpeg 354KB)
闘病中のがーくんですが、
元気いっぱい散歩しています。(^^)
わたわた茶太郎編
(mpeg304KB)
全くハムって
飽きさせてくれません。(^_^)
寝起きのしずく編
(mpeg/300KB)
ちょっと暗いのですが、
寝起きの可愛い姿を
見てやってください。
黄魅太の変なクセ編
(mpeg 336KB)
ケージってうまいか、
黄魅太?(^^;
つばさのお引っ越し編
(mpeg 420KB)
新居へ引っ越し、新しい回し車を戸惑い気味に回す
つばさです。
くるくるなみちゃん編
(mpeg 300KB)
散歩中に見つけたランニングボールが気に入ってしまったなみです。(^^)
出たいのに…水夕編
(mpeg 313KB)
すっかり頭は出ているのに、
なかなか外へ出られない
水夕です。
ボールでお散歩魅紗編
(mpeg 289KB)
まだボールで散歩を始めたばかりなのに、あっという間に乗りこなしてる魅紗です。(^o^)
蒼魅の爆走散歩編
(mpeg 247KB)
蒼魅の散歩ぶりを見てやってください。この速さ、目で追うのも大変です(爆)
エサ泥棒けーくん編
(mpeg 83KB)
食べられやしないのに、とりあえず目の前のエサは欲しいけーくんです。(^^ゞ
びくのお家はどこ?編
(mpeg 355KB)
巣箱を掃除中の一コマですが、巣材だけ戻されてややオロオロしているびくです。(^_^)
茶太郎の出してコール編
(mpeg 349KB)
必死に出してコール中の茶太郎です。手の動きにはどんな意味が。。(^◇^;
お掃除待ちだよけーくん編
(mpeg 379KB)
ケージの掃除をしている間、わたわたと動き回るけーくんです。やっぱり慌ててるのかなあ。(^^ゞ
ごはんちょうだい!蒼魅編
(mpeg 293KB)
エサを用意するのが待ちきれず、ひたすらバタバタとアピールしている蒼魅です。
毎日こんな感じです。(笑)
迫りくる魅織編
(mpeg 133KB)
こう書くとホラーっぽいんですが、まさにこんな感じで足を登ってくる魅織です。^^;
焦るゆず編
(mpeg 419KB)
春香(メス)の存在に気付き、急に意識しだしたゆずです。(^^;
登る春香編
(mpeg 389KB)
いやあ子ハムって身が軽いですねぇ。しかし器用です。(^_^)
ナイスドリブル春香編
(mpeg 305KB)
なぜかピン球を追い掛け回す春香です。Lリーグに出場できるでしょうか。(笑)
登りたいんや!明穂編
mpeg版 307KB

wmv版 453KB
もう登りたくって仕方が
無い明穂です。^^;;
彩魅と杏魅の2匹回し編
(wmv 905KB)

微妙に一緒に足を引っ掛ける
2匹だけど彩魅の方が
回すのが上手いかな?
桜香の新ホイール納車編
(wmv 704KB)

飼育記録にもリンクを載せしたが、せっかく大きな
回し車にしたのにねぇ、
と言う動画です。^^;;
杏魅と回し車編
(wmv 692KB)

上手く回せるようになってきたけど、回されるようにもなってしまった杏魅です。^^;
出せ出せコール
魅翔編

(wmv 740KB)

どこで特訓を受けてきた?と
聴きたくなるほど、
器用に天井を歩きます。^^;
出せ出せコール
駿魅編

(wmv 846KB)

飼い主の眠りを覚ます
凄まじさです。(;´Д⊂)

↑上へ↑


Get Windows Media Player