わらわら計画

このページでは我が家で繁殖した
ハムスターの日記や記録などをまとめてあります。


茶魅の子育て観察記
1999年4月末に子供を産んだ、
茶魅の育児記録です
桜花ちゃんの育児記録
1999年7月末から9月中旬まで
魅魅のお嫁さんとしてお預かりした、
桜花ちゃんの育児記録です。
魅星と魅花のカップリング日記
2000年3月末から5月末までの
カップリングの記録です。
残念ながら失敗に終わりました。
ロン君と魅花のカップリング日記
2000年8月下旬から魅花のお婿さんとして
ロン君を預からせてもらい、そのカップリングの
記録を載せています。
残念ながら失敗に終わりました。
水夕の子育て日記
2000年9月26日に出産した
水夕の子育て記録です。
黄魅太とキャンディーちゃんの
カップリング日記
2001年7月下旬から黄魅太のお嫁さんとして
ちぃーさんちのキャンディーちゃんを
預からせてもらい、そのカップリングの
様子を載せています。
残念ながら失敗に終わりました。
風ちゃんの育児記録
2002年3月30日より5月上旬まで、
蒼魅のお嫁さんとしてお預かりした、
ましさんちの風ちゃんの
カップリングと育児の記録です。
魅紗の育児記録
2002年7月より9月中旬までの
黄魅太と魅紗のカップリングと、
育児の記録です。

雪丸君と魅織のカップリング日記
2003年2月28日より始めました、
ちぃーさんちの雪丸君と魅織の
カップリングと、その後の様子を
記録しています。
残念ながら失敗に終わりました。
瑠魅の育児記録
2003年6月26日より始めました
魅魅と瑠魅のカップリングと
その後の様子を記録しています。
春香の育児記録
2003年8月20日より始めました
ゆずと春香のカップリングと
その後の育児の様子を記録しています。
樹香の育児記録

2004年2月13日に出産した
樹香の育児の様子を記録しています。
桜香の育児記録
〜妊娠期間編〜

2005年6月4日に明穂とお見合いした
桜香の妊娠期間中の様子を記録しています。
残念ながら失敗に終わりました。
彩魅の育児記録

2006年3月22日に出産した
彩魅の育児の様子を記録しています。

残念ながら仔ハム達が
全て死亡しました。
都合により3回目のお見合いは
中止となりました。
杏魅の育児記録
(妊娠期間編〜


2006年4月15日に成功した
1回目のお見合い後の様子を
記録しています。
魅空の育児記録

2008年1月27日に出産した、
魅空の育児の様子を
記録しています。

ゆうがちゃんbaby's 鑑賞会&引き取り会
 2002年11月2日に開きました、ゆうがちゃんの子ハム達の
 鑑賞会&引き取り会の様子です。

りょうちゃんズBABY引き取り会
 茶太郎の兄弟「ゆう」の飼い主さん宅で生まれた
 子ハム達の引き取り会の様子です。


HOME